2012年10月23日火曜日

~盗難~

 
Theft
 
今日は~変な天気ですね ?
昨日、武蔵小山に買い物に行って私の自転車のヘッドライト
を盗まれました。 このライトはクロスバイクに付けていた物で
結構気に入ってたのですが、ほんの10分ぐらいですかね~
本体を外して、ホルダーも外そうとしたのでしょうね・・・
 
しかし、ホルダーは簡単に外れない為、本体だけ盗まれた事
武蔵小山には、結構トラブルが有りましたね~特に盗難ですが
高級なロードバイクでは行けない所とインプットしています。
昼に盗むのですからね~この近くに住んでいる方は、ライトを
外して、サイクルコンピューターも、テールライトも外す事を
すすめます
 
盗まれたヘットライトは、単三電池が4本入れて明るさは
凄く明るく、車のヘットライトの明るさがあるぐらいでした。
価格も、5000円ぐらいしましたね~7年間使ったぐらい
なんのトラブルもなかったライト、今、何に使っているのか
 
 
あ~そうそう、ダイソーに止める時は、店の前に止める事です
店の横には止めない様に盗難で大変な事になりますよ~ (-“-)
 




0 件のコメント:

コメントを投稿