2011年1月5日水曜日

~上から見た富士山~

Fuji view from above

新年あけまして おめでとうございます。
今年初めての更新ですが、昨年は大変な目に合い苦しい思いをして
今、ストレスの発散しています。1年の1回の楽しみ、又、体を使って
料理を作る事がなく、少し安静にする事が出来ます、右の腕がしびれて
色々と負担がかかり、又、病院の選び方で目先が変わって来ますね~

この頚椎のヘルニア自体、前の病院では分からず勘で診察している始末
今は、病院も変えて初めからやり直しの治療、MRIもはっきり写って
いました。凄いショツクでした・・・又、医者も考えて選ぶ方が良いと
思います。この4,5日はこの体を癒してやりたいと考えていますが

さて、この写真を見てください。(*^^)v 富士山を何度も上から見た
事がありましたが、今回のこの一枚は傑作ではないかと思うこの写真
羽田から、朝の8:30分発、ANA 123便沖縄行きの30分後に
撮った一枚、(^^♪ ものですね~今、ホテルで夜の20時過ぎにて
更新していますが、リラックスしています。ストレスの発散をして
東京に帰りたいと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿