2010年12月7日火曜日

~紅葉~

Autumn leaves

今日は~今年の紅葉は中途半端な色付きでしたが結果この1枚で納得。
この葉っぱがもみじだったらもっとと思いますが、ドウダンツツジでしょうね
今年も残り後わずか・・・考えてみて幸せな男だと感じます。この様に生きて
いるからですが、多少の病気とか色々とありましたが、生かしていただいて・
まだまだ死なせてくれそうもなさそうです。(*^^)v 来年あたりにぽっくり
考えたら自動車だったら、もうスクラップになっているはず・・複雑な気持ち

30代の頃、人生60歳で終わるのも良いな~と思っていましたが、さて・・
江戸末期なんか、50歳で人生終わったそうですね・・・特に武家方々は ?
あ~そうそう、最近アングルでカメラを変えて使い分けしているのですが
料理はキャノンのデジイチ、風景とか鳥を撮る時は、ルミックスのデジイチ
これからのデジイチはミラーレスに変わるとの話をよく聞きますが、ソニー
とパナソニックがこの手のデジイチを作っていますね (^^♪ 今使っています

話を変えて今の若い大学卒の予定者の方々就職難で大変ですよね失業者
5%を超えていますが、なんでこんな時代になったのかこれは私達の世代の
責任だと思っていますがバブル時代無責任な事をやった為にこんな時代に
しかしこの先が見えて来ないのがふわんでしょねさてさて来年はどんな年



IP分散型レンタルサーバーとは?

0 件のコメント:

コメントを投稿