2010年11月7日日曜日

~コモン・タイム~

Common Time

今晩は~ようやく冬になって来ましたね (^_^) もうヒーター入れてます。
しかし、紅葉は何時 ? 最近の出来事を書いて見てみたいと思います。・・
まず私の足の部分の事で専門の皮膚科に行って診てもらった結果水虫では
無いと判りやはり医者は選んだ方がと感じています。結構ヤブ医者がいます
ただ、心配事が、再検査を今していますが、C型かB型の可能性があるかも ?
まあ~近く判りますが、最近は多いと聞いていますが・・・心配ですね~
ただ、空気感染はしないと聞いていますから ? 血液感染ですか、昨年から
スポーツジムに行ってから色々な病気をうつされたのではないかと思います

話を変えて、今、使っているのは、Windows XP、このPCは、Office 2003
が買った時から入っていました。もう一台のWindows 7、はレッツノートの
為、Office、は入っていなかった為にマイクロソフトから、ベータ版を入れて
使っていましたが、10月31日でストップが、かかり使えなくなり色々考え
てフリーソフトを使おうと思い探し、キングソフトのOffice 2010版を購入
価格は2,980円、??マイクロソフトの1/10ぐらいの価格ですか、使い心地
は、XPに入っている2003版と全く同じです。マイクロソフトの2010版とは
天と地の差がありますね~しかし一般的にはそこそこ使えますからクリップ
アートの数とかを気にしなければ、おもしろく使っています~(*^^)v

上に写真を見てこれがハーフの花とは判らないでしょうね ? 葉っぱの部分
を触るとハーブ独特の香りがしますから、この花の葉っぱ部分から、ミントの
香り、しかし、タイムでした・・・ (^_-)-☆ 散歩していて色々な葉っぱ
を触って匂いを嗅いでください。 良い匂いと出会えるかも ?

0 件のコメント:

コメントを投稿