2010年10月13日水曜日

~秋~

Fall

今晩は~ようやく秋になって来ましたね~このすすき立派でしょう。
しかし、私にとっては年に2回嫌な季節なんですよ~なんでか?・・・
前にもこのグログで書いたと思うのですが、私の住んでいる前に飲食店が
最近は、凄さがまして来ているのです ? 騒音の事ですが、金曜日なんか
お祭りの様な騒ぎで深夜の2時、3時、それが3件の店舗が窓を開けたり、
ドアを開けて営業しているからたまったものじゃないですよ・・・特に表で
大きな声で話しをしているから、2階のバー、一階のエスニック居酒屋まで
最近は、もう一軒金曜日には、自転車野郎達が集まってきて酒でも飲んで
個人的には、ロードバイクを乗る資格が無いと思いますね殆どクロスバイク
ですが、その中でロードバイクを乗っているやからが2名~3名いますが
車の免許を持っていれば判ると思うのですが・・・最近取り締まりが厳しく
なって来ていますから、(*^^)v この連中を一番先にお願いします。

騒音の事で警察に相談している人も特に商店会の方に結構迷惑かけている
との話を聞いています。確かに私も感じるこの騒音凄いですよ・・・常識、
マナー、モナルなんて考えている連中じゃないですね、ここは日本かな ?
と思う事もありますね~多分日本人ではないとおもいますが、回りの事を
考えないで商売している人達ですから警察も二回までおおめに見るらしい
ですが、三回目は厳しくすると言っているらしいですね~静かに生活する
権利が住人の方に優先が多く、近くで商売する時は回りの事を考えてする
これが基本ですが、ビシビシ110番連絡してくださいと警察官が言って
います。 (^^♪ ここの場所ですか、目黒区鷹番2-8-21、この場所
は7年前は静かでしたが、今は最悪、治安も悪くなって来ています。


CMSとは

0 件のコメント:

コメントを投稿