2010年4月18日日曜日

~野菜の煮込み・トルティーヤに詰めて~

Tortilla stuffed vegetable stew

今日は~ようやく春が来た~と思う様な天気になりましたね (*^^)v
何を勘違いしたのか ? 朝の5時に目が覚めました・・・・・ ?
仕方なく、自分の用事を済ませて、7時50分頃からサイクリングに
しかし、体力が無いのか・・・30kmの距離しか走られずに帰って
来ましたが ^^; 1年前は、100kmの距離を走れたのに (-"-)

午後は、ジムで泳ぎに行きますが、又、これが疲れるのですね (^^ゞ
有酸素運動で水泳が一番疲れると思いますね・・でも500~1000
mぐらいは泳ぐ様に ? ノルマは最低500m、それからジャグジー
に入って帰るのが日課でしたが・・・運動しなくなると体重が !・・
それと、食べ物を変わっただけで太りましたね。仕方なく1年前の料理
に戻してダイエットを実行します。 ま~有る程度我慢の世界ですが^^;

では、料理を紹介しましよう。 見た目は何に見えますか ? メキシコ
のトルティーヤを使った詰め物料理ですが、この形にトルティーヤを焼く
ことから、大きめのセルクルに生のトルティーヤを空焼きします。(^^ゞ
しっかり焼かないと中に詰めるラタトューユが出てきますから気をつけて
タルトを焼いた人だと判ってもらえるのですが、結構手間がかかる料理
ですので、どちらかを作り置きしておくと楽に作れると思います。
作り方のレシピはいつでもメールかコメントくださったら連絡いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿